NEWS

3 Sep. 2019MEDIA

本多唯哉・潮洋美 2019 WPPI Silver Award 受賞

WPPIとは、Wedding and Portrait Photographers Internationalの略称で、アメリカ・Rangefinder社が主催するプロフォトグラファー向けの全米最大のコンペティションです。

 

今回、2019 FIRST HALF ONLINE COMPETITION WEDDING DIVISION - Bridal Party/Family and Friends部門におきまして、ケーアールケープロデュース株式会社(以下弊社)所属のフォトグラファー 本多唯哉と、潮洋美の二名が、Silver Awardを受賞いたしました。

 

---

 

本多唯哉 受賞作品
撮影会場:アーフェリーク迎賓館(岐阜) ヴィクトリアハウス

▼撮影の背景
新郎新婦様から親御様への記念品贈呈シーンでの写真ですが、その前の新婦様お手紙の時から、お父様は涙を流すのをグッと堪えているご様子でした。目の前に新婦様である娘さんがきた時には堪えることはできなかったのでしょう。嬉しさや切なさもいろんなお父様の気持ちが溢れている瞬間でした。それをお母様が涙を拭く仕草もまた家族の温かさを感じることができ、とても素敵なシーンでした。

 

▼受賞コメント
結婚式の写真を撮ることは、本当にたくさんの方の想いを残すことだと思っています。新郎新婦様はもちろんですが、ゲストの皆様、会場スタッフ様、美容様・フラワーコーディネーター様、ドレススタッフ様。こんなに沢山の方の想いが詰まった結婚式を、その後も幸せな結婚式だったと振り返ってもらえるような写真を残すことが、ブライダルフォトグラファーの役割だと思っています。今回の受賞を受け、改めてみんなで作り上げていく結婚式の素晴らしさを感じたとともに、感謝の想いでいっぱいです。
当たり前ではありますが、今後も、誰かの想いをしっかりと写真に残せるようなフォトグラファーで居続けていきたいと思っております。
 

---

 

潮洋美 受賞作品
撮影会場:青山迎賓館

レタッチャー:兪泰鉉(ユ・テヒョン)

 

▼撮影の背景
挙式時、バージンロードを新婦、新婦父の2人で歩き、新婦父が新郎へ新婦を引き渡した直後の写真です。

 

▼受賞コメント
今後の目標は、写真を撮ることでお客様に喜んで貰えることです。今回の受賞もそれに繋がれば嬉しいです。

 

---

 

弊社フォトグラファー一同、より多くのお客様に喜んでいただけるよう、写真の技術向上に努めて参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

▼受賞フォトグラファーInstagram


本多唯哉
https://www.instagram.com/tg_ph.honda/

潮洋美
https://www.instagram.com/tg_ph.ushio/

このサイトはスマートフォンの
画面を立ててご覧ください。