NEWS

27 May. 2020MEDIA

安藤莉穂・神谷知和 ゼクシィウエディングフォトコンテスト 受賞

詳細は2020年5月23日発売のゼクシィ7月号、ゼクシィ公式ホームページに掲載されております。
ぜひご覧ください!

 

---

 

優秀賞 - 安藤 莉穂

 

▼受賞作品

撮影会場:マノワール・ディノ
レタッチャー:兪泰鉉(ユ・テヒョン)

 

▼撮影の背景
お支度部屋での挙式リハーサルのワンシーンです。
バトンタッチ後のほんの一瞬の出来事で、シャッターを押した後、正直「ちゃんと残っててよかった!」と思いました。
お父様がわかりやすく感情をアクションに出されたのはこの時だけということもあり、印象深い瞬間でした。

 

▼フォトグラファーからのコメント
すばらしいフォトグラファーやクリエイター、素敵な結婚式創りをする方々、たくさんの方から刺激を頂けているからこそ、こういった瞬間に心が動き、写真に残すことができたと改めて感じました。本当にありがとうございます。
お客様とって大切な1枚をよりたくさん残せるように、今後も励んで参ります。

 


 

---

 

入選 - 神谷 知和

 

▼受賞作品

撮影会場:BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA

 

▼撮影の背景
大好きな人達に囲まれた華やかなコンフェッティシャワーです。
半逆光気味に入る太陽光を意識しました。
一瞬の出来事のはずなのに、まるでスローモーションのようにも見え、
「嬉しそうなふたりを見ていると撮ってるこちら側まで嬉しくなる」
そんな気持ちにさせてくれたこのシーンは今でも鮮明に覚えています。
 

▼フォトグラファーからのコメント
ゼクシィは5年前に初めてコンテストというものに挑戦をしだした際に、最初にチャレンジした思い出深いコンテストです。だから自分にとっても毎年ウェディングの初心に帰れる場所みたいなものです。
この写真はいつも万全のチームワーク体制で協力して頂ける会場スタッフみんなのおかげで撮れたもの。本当にありがとうございました!
1枚の写真を撮るのにも、多くの方々のサポートがあってこそ成り立っていますから常に感謝の気持ちを忘れずにいたいです。


 

▼神谷知和 Instagram

https://www.instagram.com/tg_ph.kamiya/

 

---

 

引き続き、皆様に良いニュースをお届けできるよう、社員一同邁進して参ります。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

このサイトはスマートフォンの
画面を立ててご覧ください。